忍者ブログ

Little brilliant days

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マスキングシールを制作中です。

お久しぶりです。
あっという間に12月になりましたね。

マスキングテープの再販がそろそろ。
もうすぐ届くはずなのですがまだかなぁ。
発売日につきましては、発表までもう少しお待ちください。


近況と致しまして、ちょっとずつ紙雑貨を制作しておりますので、
すこーしご紹介を。



和紙でできたマスキングシールを現在制作中です。

半透明の和紙が美しいシールです。
IG等でアンケートを取り、和紙にて制作することにいたしました。

和紙にした分、ちょっとお高めになってしまうのですが
満足いただける仕上がりになると思います。

その他、メッセージカードなんかも制作中ですので、
改めてまたご紹介させていただきます。

お楽しみに・・・♪

拍手[0回]

PR

第一弾マステのご紹介♪

第一弾のマスキングテープを早速撮影してみましたので、
改めてご紹介いたします。


今回は3個セットの販売です♪

それぞれご紹介・・・^^


◆Apple Pie  アップルパイマステ

りんごをテーマにアップルパイ・アップルティ・りんごを描きました。
24mm幅の太めのマステなので細かい絵柄もくっきり見られます。
繊細ながらもゴージャスなイラストレーションが特徴です。



◆Grapefruit Tea グレープフルーツティマステ

ミント(Mint)

ホワイト(White)

グレープフルーツをテーマに描きました。
小鳥たちがグレープフルーツティを作る物語が込められています。
今回決め切れずに、ミントとホワイト2色を展開することになりました。

***

ボタニカルと鳥というのも、littlebrilliantdaysの特徴でもあります♪

少しアンティークのような雰囲気も醸し出しつつ、
大人の女性がカジュアルに使っていただきやすいデザインを心がけています。

これからも様々なデザインで展開していきたいと思っていますので、
どうぞお楽しみに・・・♪

拍手[0回]


マスキングテープが届きました!


 
ついに、マスキングテープが届きました〜!

早速ラベルを貼ってみました♡
なかなかいい感じです。

まだ引き伸ばせてませんが(笑)

明日は撮影とラベル貼りとセット組しようと思います。
そして、すぐBOOTHさんに発送しますね!

販売は来週になりそうです。

時間はいずれも22時の予定です。
また改めてお知らせしますが、よろしくお願いします(*^^*)

拍手[0回]