忍者ブログ

Little brilliant days

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


iPhoneケース

作ってみたいなと思って始めたiPhoneケース。
まだ2種類だけなんですが、ご紹介いたします♪

LEMON CASE
人気のレモンがドット柄みたいになったシンプルなデザイン。
レモンの輪切りってかわいいです。
飽きの来ないデザインですよね。

SAKURA CASE
こちらは春の新作Sakura Sparklingというイラストをあしらったデザイン。
桜の花やさくらんぼなど淡いピンクと赤が甘酸っぱい印象で、
とっても春らしいデザインになりました。


今はこの2種類しかありませんが、まだまだ増やしていく予定です。
最近はちょっとずつご注文もいただけて嬉しいです^^

いずれも受注制作の商品ですので、ご入金確認後から約1~2週間でのお届けになります。
どうぞよろしくおねがいします。

拍手[0回]

PR

マスキングシール新作

春に発売のマスキングテープに合わせて、
マスキングシールも作成中です。
どちらも春らしいデザインになりました。

さくらはキュンとした甘酸っぱい春の感じで、
花園はカラフルで華やかな春爛漫さです。

手帳やノートを鮮やかに彩ってくれると思います。

こちらは2月初旬あたりからminneとCreemaで発売予定です。

現在は、アクセサリー類も2月に向けて試作中です。



新作マスキングテープは3月中にBOOTHのみで発売する予定です。
こちらにもシールを入庫予定ですので合わせてご購入もできます。

また前作のアップルパイとグレープフルーツティも一緒に再販いたします♪
ありがたいことに、マスキングシールもすべて完売いたしましたので、
こちらも再制作、再販をしていくところです。


どちらとも、どうぞよろしくお願いします。

拍手[0回]


春の新作マステ「Flower Garden」

 もう一種類の春の新作マステができました。
「Flower Garden」


花園と小鳥、ちょうちょで華やかな春の到来を表現しました。

現在、さくらマステと一緒に入稿しています。

校正がいつあがるかとっても楽しみです!



また、マスキングシールもこの2種類のデータを作りましたので、
それはまた次回・・・♪



ちなみに前作のマスキングシールは、
アップルパイのシール残り1枚が最後です。

たくさんのご購入ありがとうございました。
また再注文を検討しております。

拍手[0回]


マスキングシール発売中



マスキングシールの販売をまずは以下のサイトで始めました。

minne
Creema

お一人様各5枚ずつまでとさせていただきます。


Grapefruit Tea 


絵柄ごとにハーフカットが入っていますので、
はがしてそのままお使いいただけます。



Apple Pie


ノートや手帳、お手紙など華やかに彩ります。

透け感もあってとても綺麗な仕上がりです。
ぜひ、ご覧ください♪



明日の12月18日はBOOTHにてマステ3個セットの再販があります。
マステ再販に合わせてシールとカードも販売します。
こちらもよろしくお願いします。


12月下旬に、マステのバラ売りをBASEで行います。
アップルパイとグレープフルーツティのミントを出します。
合わせてシールとカードも購入いただけるように前日あたりに出品します。

どうぞよろしくお願いします。

拍手[0回]


Message Card 発売しました。

新作のMessage Cardを発売開始しましたので、
ご紹介いたします。

ポットや小鳥などといったイラストがワンポイントの
シンプルデザインとなっています。

1セット8絵柄が1枚ずつ入っています。


サラっと普段使いしやすいデザインを目指しました。

littlebrilliantdaysのアクセサリーと一緒に
プレゼントに添えてみてはいかがでしょうか??


おかげさまで発売して数日なのですが、
たくさんご注文いただいております。

本当にありがとうございます・・・!



※何名かお問い合わせがあったので再度お知らせします。

先日お知らせしたマスキングシールについては、
現在「制作中」であります。

販売は12月中旬を予定していますので今しばらくお待ちください。


どうぞよろしくお願いいたします。

拍手[0回]