忍者ブログ

Little brilliant days

マスキングシールを制作中です。

お久しぶりです。
あっという間に12月になりましたね。

マスキングテープの再販がそろそろ。
もうすぐ届くはずなのですがまだかなぁ。
発売日につきましては、発表までもう少しお待ちください。


近況と致しまして、ちょっとずつ紙雑貨を制作しておりますので、
すこーしご紹介を。



和紙でできたマスキングシールを現在制作中です。

半透明の和紙が美しいシールです。
IG等でアンケートを取り、和紙にて制作することにいたしました。

和紙にした分、ちょっとお高めになってしまうのですが
満足いただける仕上がりになると思います。

その他、メッセージカードなんかも制作中ですので、
改めてまたご紹介させていただきます。

お楽しみに・・・♪

拍手[0回]

PR