忍者ブログ

Little brilliant days

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新作マスキングシール2種

先日より新作のマスキングシールを販売いたしております。


こちらの2種類と、前作の2種の合計4種となります。

Sakura Sparkling
Flower Garden

どちらもカラフルで華やかなデザインです。
手帳やほぼ日などに春の季節感をプラス♪していただけます。

これと合わせて今メッセージカードも撮影準備中です;


現在、minneさんのメルマガ効果によりアクセサリーのご注文が殺到しております。
アクセサリーの納期は1週間前後となっております。
たまたま在庫がある場合などはもう少し早くなります。
(※土日祝は基本的に発送等お休みしています)

まだ2月も半ばですので、3月に近づくにつれまた波が来そうですが、
今はもうドカっときた分は発送済みなので、、
そろそろまた落ち着いてできるかなと思います。

なかなか一気にUPできず申し訳ございません・・・!



あと、SAKURAシリーズでiPhoneケースもUPしました。
お待たせいたしました。
よろしくお願いします♪



今は、マスキングテープも前作再販分が届き準備中です。
新作と合わせて3月中には発売できると思います。
新作届き次第お知らせします。
販売場所はまたBOOTHでお世話になります。


まだまだ作りたい商品があるので、少しずつにはなりますが増やしていきたいと思います♪

拍手[0回]

PR

SAKURA

春の新作つづきのご紹介です。
桜のアクセサリーをようやっと販売です!

SAKURA DROP PIACE(イヤリング金具に交換可)

桜の花に合わせてキラキラするものを組み合わせました♪
先日、minneさんのメルマガでもご紹介いただきました。


コットンパールの輝きに、
レジンの艶、ぷっくり感にキラキラっとスワロの輝きもプラス。


つけてみるとこんな感じです。
キラキラゆらゆらくるくる・・動くピアスです。

そして、もう1つデザイン違いのものがります。

シンプルで流行りのタイプ。


キャッチ部分にコットンパールをぶら下げました。


ピアスの方は耳の後ろからパールが揺れます。

自前で普通のキャッチがありましたら、
交換していただくと桜のみのデザインでも楽しめるなんちゃって2Wayピアスです。

イヤリングverのお写真準備中です。しばらくお待ちください。


どちらもとても人気で、注文殺到中です。
ありがとうございます。

現在は約1週間前後での発送となっております。

他にもネックレスやリングもございます。
ぜひ、春待ちアクセサリーとしていかがでしょうか♪



※予告※
明日、新作マスキングシール2種とメッセージカード1種をUP予定です。

拍手[0回]


BUTTERFLY PIACE

桜もまだご紹介つづくのですが、
間に作っていた蝶のアクセサリーもご紹介いたします。


ゆらゆらと揺れるタイプのピアス/イヤリング


可憐な優しいブルーの蝶
サイズは15mmくらいでとても小さいです。


着用イメージです。
小ぶりなのであまり主張しすぎません。

コットンパールも使っているので適度に華やかですね。


そして、もう1タイプあります。

蝶のサイズは同じで、
コットンパールが少し大きくなってキャッチについています。


もし普通のキャッチがあればコットンパール無しのバージョンも楽しめます!


着用イメージはこんな感じです。
耳の後ろからコットンパールがゆらゆら揺れます。


どちらのタイプもイヤリングに交換可能です。



この桜バージョンもあって、次回ご紹介します。
どちらもminneとCreemaにて、2/2より販売します。

拍手[0回]


桜のアクセサリー

春といえば・・・

『さくら』

はんなり淡いピンクの桜の花のアクセサリーが、登場いたします。



15mmととても小ぶりなサイズの桜の花を、
ネックレスやリング、イヤリングに仕立てました。


小さいながら、中央のスワロフスキーの輝きも強く
とても存在感があります。
スワロの輝きはなかなか写真で表現するのが難しいのですが・・・


指輪もとってもオススメ♪
すでにビオラの花のリングがあるのですが、とっても人気&好評です♪

プレゼントにも喜ばれます。



卒業式や入学式やお花見の時期にもピッタリです。

シンプルなデザインですので、
大人の女性でも違和感なく着けて頂けます。

手元がキラキラっと華やかになりますよ。

イヤリングやピアスの写真は現在準備中ですので、
次回にまたお見せできればと思います。


こちらはすべて2月初旬にminneやCreemaにて販売予定です。


他にもマスキングシールなども同時期に販売予定ですので、
ぜひ合わせてご覧ください。

拍手[0回]


iPhoneケース新作追加しました。

iPhoneケースの新作を少し追加しました。
minneさん、Creemaさんにて販売中です。

手帳型も作ってみました。



新作「FLOWER」
カラフルでとても華やかです!



こちらはハードケースver
5/5sでも出品しています♪

これからもちょこちょこ増やす予定です。


*近況*
春の新作マステの校正がきてGOしました。
とても楽しみです!


次回は新作アクセサリーのご紹介をします♪
お楽しみに!

拍手[0回]