忍者ブログ

Little brilliant days

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


桜のアクセサリー

2月に入ってから桜のアクセサリーが大人気です♪

今年も同じ桜でデザインを変えたものもアップしました。

朝露に濡れた桜のイメージ。
スワロやしずく型ビーズがつゆつゆキラキラさりげないです。


こちらはスワロをつなぎとして施したデザイン♪
一番シンプルで主張も少なめです。

ちなみに・・・・

去年からのデザインですが、こちらが一番人気です。

大きめのコットンパールが揺れて耳元が華やかになります。


桜のアクセサリーは淡く落ち着いたピンクなので、
幅広い年代の方にもつけていただけます。

これから卒業式や入学式などにもオススメです。

アクセサリーはすべて受注生産となります。
現在はご入金確認後から約5日前後で発送させていただいております。
もしお式等に間に合わせたい方はお早めにご検討くださいませ♪

拍手[0回]

PR

春の新作ステーショナリー

だんだんと春が近づいてきました。
Little brilliant daysからも春の新作のお届けです♪


StrawberryCakesマスキングシール


おいしそうな苺のスイーツがたくさんです。


SakuraMacchaLatteマスキングシール


抹茶と桜の和の融合♪

どちらも日記や手帳を華やかにしてくれます。



おなじみのメッセージカードも!
今回は絵柄が多いので2種類作りました。

どちらも8絵柄が1枚ずつ入っております。

春は、卒業や入学など出会いの季節・・・
そんな時にぜひ一言メッセージカードを使ってみてください♪

再販マステと合わせてminneさんなどにアップしたところ、
本当にたくさんのご注文いただいております。
ありがとうございます・・・!



現在この絵柄で、
スマホケース・マグカップやマスキングテープも制作中です。

スマホケースは2月下旬の発売予定です。
(お問い合わせ多数頂き、ありがとうございます・・・!)
もうしばらくお待ちくださいませ。

マステは3月下旬ごろBOOTHにて発売を予定しております。
こちらももう少し・・しばらくお待ちください♪

拍手[0回]


チョコピアス販売中♪

バレンタインに向けた新商品のご紹介です♪

選べるチョコレートピアス/イヤリングです。
minne、Creemaで販売中です。

お友達への友チョコと一緒にプレゼントしたり、
ご自分用でも日替わりで組み合わせを変えて楽しんだりできます♪

プレゼントの際には、
おそろいのマステやカードもぜひご一緒に♪

ちょこっとお知らせ★
minneでバレンタインプチハッピーバッグを数量限定で販売予定です!
販売日はまたSNSでお知らせいたします。
それと同時にチョコマステも数量限定で同時発売します!

合わせてよろしくお願いします~。

拍手[0回]


秋カラーのアクセサリー

気づけば9月も半ばですね。
ビオライヤリングに新しく秋カラーが登場しました!

委託店様でも販売中です。

現在、仙台パルコ店さんにてACID GALLARYさんが期間限定店を開催中です。
9/15~10/2までよろしくお願いします!

ワインレッドで秋っぽく
通年いけるのはイエローですかね。ちなみにブルーなんかもあります。こちらは春夏っぽいかな?


ネットショップは撮影の手間のためにアップが遅れがちなんですが、
委託店さんではデザイン違いでパールのついたデザインがあったりして、
そちらも人気です♪

ぜひ、ご覧くださいませ。


現在は、新作のマスキングテープを制作中です!
秋はちょっと間に合わなかったのですが、冬に予定しています。

イラストが完成したら、スマホケースやアクセサリーなどにも転用していきます。
お楽しみに。

拍手[0回]


モバイルバッテリー販売中

先日リリースされたポケモンGOにと
需要が高まるモバイルバッテリー。

L.b.dも種類を少し増やし制作いたしております。

スマホケース発売から大人気のアップルパイ柄♪


シンプルかつ安定人気のレモン柄♪

春の柄ですが・・・こちらも地味に人気なさくら柄♪

お揃いのスマホケースもございます^^
柄違いでご購入の方もいらっしゃいます。

こちらもすべて受注生産となりますので、
ぜひお早めにご注文下さい。

※お盆休み※ご注意ください※
8月4日~22日の入金&注文分は、
印刷業者さんのお盆休みのため通常よりお届けが遅れます。



そして・・・

いよいよ明後日は夏のマステ初販日となります。
どうぞよろしくお願いいたします。

拍手[0回]