忍者ブログ

Little brilliant days

マスキングシール新作

春に発売のマスキングテープに合わせて、
マスキングシールも作成中です。
どちらも春らしいデザインになりました。

さくらはキュンとした甘酸っぱい春の感じで、
花園はカラフルで華やかな春爛漫さです。

手帳やノートを鮮やかに彩ってくれると思います。

こちらは2月初旬あたりからminneとCreemaで発売予定です。

現在は、アクセサリー類も2月に向けて試作中です。



新作マスキングテープは3月中にBOOTHのみで発売する予定です。
こちらにもシールを入庫予定ですので合わせてご購入もできます。

また前作のアップルパイとグレープフルーツティも一緒に再販いたします♪
ありがたいことに、マスキングシールもすべて完売いたしましたので、
こちらも再制作、再販をしていくところです。


どちらとも、どうぞよろしくお願いします。

拍手[0回]

PR