忍者ブログ

Little brilliant days

秋カラーのアクセサリー

気づけば9月も半ばですね。
ビオライヤリングに新しく秋カラーが登場しました!

委託店様でも販売中です。

現在、仙台パルコ店さんにてACID GALLARYさんが期間限定店を開催中です。
9/15~10/2までよろしくお願いします!

ワインレッドで秋っぽく
通年いけるのはイエローですかね。ちなみにブルーなんかもあります。こちらは春夏っぽいかな?


ネットショップは撮影の手間のためにアップが遅れがちなんですが、
委託店さんではデザイン違いでパールのついたデザインがあったりして、
そちらも人気です♪

ぜひ、ご覧くださいませ。


現在は、新作のマスキングテープを制作中です!
秋はちょっと間に合わなかったのですが、冬に予定しています。

イラストが完成したら、スマホケースやアクセサリーなどにも転用していきます。
お楽しみに。

拍手[0回]

PR